
保証とアフターサービス
保証について
本機をお買い上げいただいた場合は、保証書が付いております。
- お買い上げ店名、お買い上げ日をご確認ください。
- 内容をよくお読みのうえ、大切に保管してください。
- 保証期間は、保証書をご覧ください。
本製品の故障、または不具合などにより、通話などの機会を逸したためにお客様または第三者が受けた損害につきましては、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
修理を依頼される場合
取扱説明書の「故障とお考えになる前に」をお読みのうえ、もう一度お確かめください。
それでも異常がある場合はお問い合わせ先または最寄のソフトバンクショップへご相談ください。
その際できるだけ詳しく異常の状態をお聞かせください。
- 保証期間中は保証書の記載内容に基づいて修理いたします。
- 保障期間後の修理につきましては、修理により機能が維持できる場合は、ご要望により有料修理いたします。