1. 取扱説明書
  2. AQUOS CRYSTAL X
  3. 電話/電話帳
  4. 電話帳/発着信履歴/お気に入りから電話をかける

電話帳/発着信履歴/お気に入りから電話をかける

電話帳から電話をかける

1

  • アプリシートでaquos-crystal-x_icon_001(基本機能)
  • aquos-crystal-x_icon_069(電話帳)

電話帳画面が表示されます。

  • アプリシートでaquos-crystal-x_icon_001(基本機能)→aquos-crystal-x_icon_068(電話)→電話帳の順にタップしても、電話帳画面が表示されます。

2

  • 読みの行をタップ
  • 相手をタップ

電話帳詳細画面が表示されます。

3

  • 電話番号右のaquos-crystal-x_icon_191

電話がかかります。相手が電話を受けると、通話ができます。

4

  • 通話が終了したら、通話終了を下にドラッグ

通話が終了します。

  • 誤操作防止ロック画面が解除されているときは、通話終了をタップすると通話が終了します。

発着信履歴/お気に入り一覧から電話をかける

1

  • アプリシートでaquos-crystal-x_icon_001(基本機能)
  • aquos-crystal-x_icon_068(電話)
  • 発着信履歴お気に入り

発着信履歴一覧画面/お気に入り一覧画面が表示されます。

  • 不在着信画面が表示されたときは、backをタップしてください。Feel UXホームが表示されたときは、再度操作してください。
  • 連続して同じ相手と通話したときは、履歴は1つにまとめられています(aquos-crystal-x_icon_192表示)。このときは、aquos-crystal-x_icon_192をタップすると、履歴一覧が表示されます。
  • 発信履歴にはaquos-crystal-x_icon_289、着信履歴にはaquos-crystal-x_icon_290が表示されます。

2

  • 発信する相手のaquos-crystal-x_icon_193

電話がかかります。相手が電話を受けると、通話ができます。

3

  • 通話が終了したら、通話終了を下にドラッグ

通話が終了します。

  • 誤操作防止ロック画面が解除されているときは、通話終了をタップすると通話が終了します。

+発着信履歴/お気に入り利用時の操作

発着信履歴の詳細を確認する

  • 発着信履歴一覧画面で、確認する相手をタップ
  • 履歴詳細画面が表示されます。
  • このあと、SMSをタップすると、SMSを送信することができます。
 

発着信履歴を選んで削除する

  • 発着信履歴一覧画面でアクションバーのaquos-crystal-x_icon_194(削除)
  • 削除する相手をタップ(aquos-crystal-x_icon_011表示)
  • 削除
  • はい
 

発着信履歴をすべて削除する

  • 発着信履歴一覧画面でMENU
  • 全件削除
  • はい
 

発着信履歴から番号を付加して発信する

  • 履歴詳細画面でMENU
  • 特番付加
  • 付加する番号をタップ
  • 発信
  • 184付加186付加などをタップすると、それぞれの番号を付加することができます。
 

お気に入りの電話帳詳細を確認する

  • お気に入り一覧画面で、確認する相手をタップ
  • 電話帳詳細画面が表示されます。